KIBIHA

幾夏のさぶあかうんと

無題


きっと自分は子供を産むまいと思う。自分の遺伝子を継いでほしくないし、たぶん恩着せがましいから自分の子どもでも愛せない。でも友人に子供ができたら伝えるだろう 特別なことがないときでも何度もしっかりと抱きしめ手をつなぎ頬ずりをして、人の存在を価値の基準で考えないでいられるような人になれるように、ちゃんと自己肯定感を感じさせてあげてね と  別に自分がそうやって育てられなかったからとかそういうんじゃないんだけど本当にそう思う。
すごい寂しい 冬だし 手氷みたいに冷たい 心理的にも物理的にも完全に誰かに全部ゆだねさせてほしい、ってまたしてもらうことばっか求めてんじゃん利己的〜…。そんな風に誰かに思い切り抱きつくようなことは一番仲良い子にもまだできたことないのに無理がある。