
KIBIHA

つづしつづらんつづらおり

t“win ter”m





寒い季節になると聴きたくなる。(と毎年言っているような気がする)
Hi,how are you?は、冷えた懐にすっと忍び込んでくるような温かい音楽を鳴らす二人組。
真冬になるとより沁むのだけど、今日はドーピングのような勢いで懐かしい音楽を聴いているので、一足先に冬の気分を味わった。

CDは、3年くらい前地元の個人経営の中古屋さんにお願いして買った。あれから好んで聴く音楽の系統も変わりすっかり足が遠のいてしまったけれど、あの場所にはすごく思い入れがある、音楽を愛好する素地を作ってくれたといえるくらいの。




こちらが最近よく聞く冬の曲。本当、だいぶ拡がった。